アパートマンションの管理事業者・オーナー様へ
日常清掃
ゴミ出し/分別
空室清掃
物件撮影
のお悩みありませんか?

物件管理コストを平均42%削減可能!
※従来清掃業者対比、弊社サービスをご利用いただいた
企業様の実感値をもとに算出

不動産会社様中心に
400社以上でご利用いただいております

人材不足や移動コストの課題を解決する
人材活用方法として
全国賃貸住宅新聞に掲載されました
媒体名:
全国賃貸住宅新聞
掲載日:
2020年06月22日
掲載面:
企業研究vol.065
ビースタイル ギグワークス
掲載内容のポイント
1.
主婦の人材データベース(全国11万5千人)
2.
移動の伴う清掃や物件撮影などを代行
3.
清掃会社と比較したときのコストの見直し、
シルバー人材が辞めてしまった時の代替案、
社員の業務負荷を減らす対策として利用されることが多い
4.
品質担保のために独自のマニュアルを完備
作業完了時の報告の仕方も記載
5.
地元のことをよく知っている主婦の活用で、
今後は、地元情報の収集や発信を代行することに繋がる可能性がある
ご近所ワークが
こんなお悩み解決します
シルバーさん、パートさんが急遽辞めてしまった・・・
短時間で回数も少ないと清掃会社の見積もりが高すぎる・・・
営業や他の仕事が多くて業務が追いつかない・・・
30分で終わる仕事だけど、飛び地なので往復1時間かかってしまう・・・
このような悩ましい物件管理のお仕事を
月間3,000件以上納品し続けています。
対応業務は10種以上
清掃・ゴミ出し/分別
マンション・アパート共有部清掃
1回700円〜
マンション・アパート空室清掃
1回1,000円〜
ゴミ出し/分別
1回800円〜
オフィス共用部清掃
1回1,000円〜
物件撮影・巡回点検・草むしり・役所調査
物件撮影
1回500円〜
巡回点検
1回500円〜
草むしり
1回1,000円〜
役所調査・書類取得
1回1,500円〜
NEW業務
ご近所管理人   作業30分 1,000円
各種点検、お知らせの貼り付け/投函、粗大ゴミの回収依頼、入居者対応、鍵の回収送付など、 常駐の管理人を雇わずとも、必要なときに必要なときだけ、近所の信頼のおけるワーカーに依頼できます。
活用事例
・不法投棄されたゴミの現地確認、回収手配
・マンション内掲示板への掲示物貼り付け/ポスティング
・不正駐車や不正駐輪の定期点検 etc.
その他、各種施設の清掃・点検、
業務内容のカスタマイズ
も柔軟に対応可能です。
例:介護施設、学校・幼稚園、レンタルスペース、
シェアオフィス、コインランドリー、駐車場、etc.
ご近所ワークの満足度が高い理由
ご近所ワークとは
不動産管理に必要な現地作業を、近所の主婦に低価格で依頼できるお仕事マッチングサービスです。
共用部清掃、空室清掃、ゴミ出し/分別、物件撮影、巡回点検など幅広い業務を発注する事が可能です。
充実のマニュアル
作業品質を担保
不動産会社と共同開発した
「業務マニュアル」を完備
平均1日で見つかる
急なご要望にもお応えできます
登録者数は全国で11万人
掲載から候補者が見つかるまで平均1日
業界トップクラスの低価格
物件管理コスト平均42%削減
共有部清掃20分を700円〜
超短時間OK、交通費も無料!
写真付き作業報告
作業品質を確認できて安心
写真付き作業報告を即日提出
管理サイト上で簡単チェック可能
同じ人に継続依頼
同じ人が作業してくれて安心
契約更新機能により
依頼する人を固定可能
日本全国対応
飛び地の物件対応お応えします
移動時間が往復1時間以上かかり大変
遠方で管理できない物件がある
ご満足度の高さから
ご利用リピート率96.6%以上を達成!
利用企業数400社以上
CASE 01
写真付きの報告レポートを見るのがいつも楽しみです。
オーナーA様 [埼玉県の築25年のアパートを1棟所有]
ご利用業務日常清掃

いつもお世話になっています。
今回も本当にありがとうございました。
台風の次の日だったので、清掃が大変だったと思いますがご苦労さまでした。
毎回、きれいに掃除をしてくれるだけでなく、細かな点にも気づいてくださりとても助かっています。
何より、ご近所ワーカーさんから上がってくるご報告も、写真付きで見やすくホッとします。
良い方を見つけたので、同じワーカーさんに毎回お任せしています。

CASE 02
ハキハキと元気な挨拶でオーナー様からも評判です。
不動産管理会社様 [千葉県を中心にアパート100~200棟を管理]
ご利用業務日常清掃

オーナー様がアパートの近隣にお住まいのケースが多く、よく現地で『ご近所ワーカー』さんと顔を合わせることがあるようです。
ワーカーさんは気持ちのいいコミュニケーションができる主婦の方が多く、「ハキハキと元気よく挨拶をしてくれて頼もしい!」とオーナー様からもご好評いただいています。
サービスの質だけでなく、ワーカーさんの人柄の面でも主婦人材は外れないと感じています。
単なる清掃の業者さんを越えた私たちの物件管理のパートナーです!

CASE 03
業者さんに小規模すぎて断られたゴミ対応で助かりました。
不動産管理会社様 [埼玉県を中心にアパート100~200棟を管理]
ご利用業務ゴミ出し

以前の業者さんは、小規模物件すぎて受けてくれなかったため、本当に助かっています。
ゴミ置き場が汚れ、異臭もしていたとのことで、ブラッシングをかけ洗浄してくださいました。
その他にも、分別がされてなく未回収だったゴミも、しっかりと分別をして整理してくれたりと大助かりです。
オーナー様も気になっていたポイントだったのを、こんなに簡単に解決してくれたことに感動しています。
これからもよろしくおねがいします。

CASE 04
この値段でしっかり写真を撮ってきてくれることにビックリです。
従業員3名の不動産仲介会社様
ご利用業務物件撮影

店舗から遠い物件の撮影は、今まで往復時間が掛かりとても大変な仕事だったので試しに『ご近所ワーク』に任せました。
手数料込みで650円というのは破格の値段で、ほんとにちゃんとした写真が上がってくるか心配でしたが全く問題はありませんでした。
事前に撮影のマニュアルが準備されており、こちらから指示するまでもなくちゃんとしたものが上がってきたので驚きました。
この値段で、このクオリティのものが上がってくるのか!と毎回驚いてます。

CASE 05
夏場の草むしりを対応してもらいとても楽になりました!
不動産管理会社様 東京都を中心にアパート50~100棟を管理
ご利用業務草むしり

夏場になると、雑草が生い茂りアパートの見栄えが悪いと、オーナー様からも相談を受けていました。
社員で対応していて夏のシーズンは、草むしりだけで1日が終わることもあり、とても管理コストが掛かっていました。
業者さんに任せると綺麗にはなるのですが費用も掛かり、そこまでの費用を掛けるべきか悩んでいたのですが、ご近所ワーカーさんに頼むことで、一気に悩みが解決しました。
業者さんとまではいかないものの明らかにきれいな状態になりますし、コスト面でも業者さんに比べて安いため、複数回頼むことで気になる所があっても綺麗に出来ています。

ご利用の流れ
step01
お問い合わせ
各種業務のカスタマイズも柔軟に対応可能
「こんな業務に対応できる?」 「このエリアだと何人くらいいるの?」
ご不安な点は、まずはお気軽にお問い合わせください!
step01
管理サイトのアカウントを発行
お問い合せから最短1営業日で募集を開始可能
発行後は即時サービス利用可能、急ぎの募集に対応可能です。
step01
案件掲載
たったの3分で案件掲載可能
不動産管理専用の案件テンプレートをご用意しています。
募集からマッチングまで平均1日です。
step01
発注
誰にお願いするかしっかりと選んで発注できます
作業実績やお住いエリアなどの確認はもちろん、
メッセージのやりとりなどで人物像なども確認可能です。
step01
作業実施&報告を受ける
最小の作業指示で安定した納品クオリティを担保
不動産管理専用の業務手順・報告フォームを完備しています。
step01
検収・支払
ワーカーへの報酬⽀払は弊社で代⾏するので手間も軽減
作業報告は作業後すぐ、写真付きで簡単チェック可能です。
支払は検収承認した件数に応じて⽉末締で⼀括のご請求となります。
メディア掲載多数
テレビ
テレビ
TBS Nスタ、グッとラック!
テレビ朝日 スーパーJチャンネル
テレビ東京 ゆうがたサテライト
新聞・雑誌
新聞・雑誌
新聞 共同通信、全国賃貸住宅新聞
日経産業新聞、産経新聞
日本経済新聞