お客様各位
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
GW期間中の当社対応について3点ご案内申し上げます。
GW期間中、当社はカレンダーどおりの営業を行っております。
休業日:4月26日(土)・27(日)・29(火)・5月3日(土)~5月6日(火)
1)自動検収停止について
GW期間中、休業の企業様も多いと思われますことから下記の期間につきましては自動検収を停止致します。
<対象期間>
2025年4月26日(土)~2025年5月7日(水)
※2025年5月8日(木)より自動検収となりますのでご注意ください。
※自動検収とは・・・受注者の作業報告を検収されなかった場合に作業報告日から1週間後に自動的に検収承認され発注者様への請求対象となることを指します。
2)お問い合わせについて
お問い合わせにつきまして、次の日程での対応とさせて頂きますのでご了承ください。
4月25日(金)13時以降→4月28日(月)以降に順次回答
※4/30(水)以降になる可能性がございます。
5月 2日(金)13時以降→5月 7日(水)より順次回答
※基本的には3営業日以内の回答とさせて頂きます。
*************
◆お問い合わせ◆
発注者ログイン>メニュー:お問い合わせ
<ログイン>
https://gokinjowork.jp/login/orderer/
<お問い合わせフォーム>
https://secure-link.jp/wf/?c=wf87851657
*************
3)請求書発行について
2025年5月2日(金)~5月9日(金)にかけて順次、ご連絡申し上げます。
2025年5月3日(土)~5月6日(火)は土日祝日のためお休みを頂戴しております。
※WEBサイト自体はGW期間中もご利用可能です。もちろん通常検収も可能でございます。
以上ご案内申し上げます。敬具