お客様各位
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
早速でございますが、GW期間中の当社対応について3点ご案内申し上げます。
1)自動検収STOPについて
GW期間中、休業の企業様も多いと思われますことから下記の期間につきまして
自動検収をSTOPさせて頂きます。
<対象期間>
4月27日(土)~5月7日(火)
※5月8日(水)より自動検収となりますのでご注意ください。
2)お問い合わせについて
お問い合わせにつきまして、次の日程での対応とさせて頂きますのでご了承ください。
4月26日(金)15時以降→4月30日(火)より順次回答
5月 2日(木)15時以降→5月 7日(火)より順次回答
*************
◆お問い合わせ◆
発注者ログイン>メニューバー:お問い合わせ
https://gokinjowork.jp/login/orderer/
*************
3)請求書発行について
5月1日(水)より順次、ご連絡申し上げます。
5月につきましてはGWがございますため、9日(木)までの発行となりますことを
ご了承頂けますようお願い致します。
当社は暦通り(平日 9:00~18:00)の営業を行っております。
※WEBサイト自体は対象期間中もご利用可能です。もちろん通常検収も可能でございます。
以上ご案内申し上げます。敬具