GW期間中の当社対応について3点ご案内申し上げます。
1)報酬支払について
申請日の翌日を起算日とし5営業日以内のお振込みとなりますことに変更はございません。
当社の営業日は土日祝日を除く平日です。
<GW期間中の振込申請について>
申請日:4月24日(水)まで→4月30日(火)お受取可能
申請日:4月29日(月)まで→5月 2日(木)お受取可能
申請日:5月 1日(水)まで→5月 8日(水)お受取可能
それ以降は通常通りとなります。
※口座エラーの場合はお振込みできない場合がございますので、予めご了承ください。
2)お問い合わせについて
お問い合わせにつきまして、次の日程での対応とさせて頂きますのでご了承ください。
4月26日(金)15時以降→4月30日(火)より順次回答
5月 2日(木)15時以降→5月 7日(火)より順次回答
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◆お問い合わせ◆
受注者ログイン>メニューバー:お問い合わせ
https://gokinjowork.jp/login/worker/
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業務内容・作業場所・応募後の選考状況・承認状況に関することにつきましては発注者様へご確認をお願い致します。特に選考につきましてはGW期間中につき発注者様ご不在で対応が遅くなることが予測されますのでご了承ください。
※既に契約中の方に置かれましては緊急時対策のために、発注者様のGWの予定や連絡先について確認されることをお勧め致します。
3)報告の承認・報酬金額の反映に関して
GW期間中のため、発注者様側での報告の承認にお時間がかかる場合がございます。(最長19日)
報告の承認をもって、報酬の金額がマイページに反映されますので、上記に伴い、報酬金額の反映までにもお時間をいただく場合がございます。
検収・承認されない場合は発注者へ連絡をお願い致します。
尚、当社は暦通り(平日 9:00~18:00)の営業を行っております。
※WEBサイト自体は対象期間中もご利用可能です。
以上、3点についてご了承いただきますようお願い致します。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。