本業を続けながらの清掃を続けることが困難に。
安価で気軽に頼めるご近所ワークで負担軽減!

個人ホスト

平井様
西新宿
パーティールームの清掃
導入背景・課題
ご自身で清掃を続けるも、本業の仕事や育児との両立が困難に。
これまで、清掃は自身で行っていましたが、会社員としての本業もあり、また子供もいるため、清掃時間の確保が難しくなっていました。
特に子供が体調を崩した時などは、予定通り清掃に行けずに困っていました。

清掃もそこまで頻度が多くないため、わざわざ高いお金を払って業者に発注したり、有料媒体にお金を払ってまでバイトさんを雇うほどでもないと躊躇していたので、ちょっとした業務を手軽に頼める委託先を探していました。
導入後効果・感想
信頼できる固定ワーカーに清掃を全面的に委託!ご自身での清掃が不要になり、運営負担が大きく軽減。
毎週、同じワーカーさんに清掃をお願いしています。
写真付きでしっかりとした完了報告が届くため、清掃の品質も非常に安心できます。
また、清掃に入る日時の確認や、追加で清掃時に確認してほしいことなども、備え付けのメッセージ機能によるやりとりで柔軟に対応いただけており、本当に助かっています!
その他ご意見など
クレジットカード払いができると尚良い。
料金の支払い方法が、銀行口座から自動引き落としやクレジットカード払いがあればなお嬉しいと感じています。ぜひご検討ください!