お知らせ詳細

  • 2024年12月16日

    【年末年始期間中の当社対応についてのお知らせ】_ご近所ワーク(発注者様用)
  • 年末年始期間中の当社対応について3点ご案内申し上げます。

    1)自動検収STOPについて
    年末年始期間中、休業の企業様も多いと思われますことから下記の期間につきまして
    自動検収をSTOPさせて頂きます。

    <対象期間>
    2024年12月28日(土)~2025年1月6日(月)
    ※2025年1月7日(火)より自動検収となりますのでご注意ください。

    2)お問い合わせについて
     お問い合わせにつきまして、次の日程での対応とさせて頂きますのでご了承ください。
     2024年12月27日(金)12時以降→2025年1月6日(月)より順次回答
    *************
    ◆お問い合わせ◆
    発注者ログイン>メニューバー:お問い合わせ
    https://gokinjowork.jp/login/orderer/
    *************

    3)請求書発行について
     2025年1月6日(月)より順次、ご連絡申し上げます。
     12月ご利用分につきましては年末年始の関係により、10日(金)までの発行となりますことを
     ご了承頂けますようお願い致します。

    当社は2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)まで年末年始休暇を頂戴します。
    ※WEBサイト自体は対象期間中もご利用可能です。もちろん通常検収も可能でございます。

    以上ご案内申し上げます。

一覧に戻る