ナーブご利用企業の皆様へ VR撮影 物件撮影 に関する ありませんか?

人材不足や移動コストの課題を
解決する人材活用方法として
全国賃貸住宅新聞に掲載されました。

媒体名:
全国賃貸住宅新聞
掲載日:
2020年06月22日
掲載面:
企業研究vol.065 ビースタイル ギグワークス

掲載内容のポイント

  • 1、主婦の人材データベース(全国11万5千人)
  • 2、移動の伴う清掃や物件撮影などを代行
  • 3、清掃会社と比較したときのコストの見直し、
    シルバー人材が辞めてしまった時の代替案、
    社員の業務負荷を減らす対策として利用されることが多い
  • 4、品質担保のために独自のマニュアルを完備
    作業完了時の報告の仕方も記載
  • 5、地元のことをよく知っている主婦の活用で、
    今後は、地元情報の収集や発信を代行することに繋がる可能性がある

その仕事、時間やお金を節約しながらもしっかりやりたいですよね。

物件をより魅力的に掲載したいけど
接客にたくさん時間をかけたい・・・
アルバイト採用はコストも手間もかかるし、
派遣も高いし・・・
社員が対応すると時間がもったいない。
もっとクロージングに時間を使いたい・・・
結果的に自分たちでやっちゃって
残業続き、疲労困憊・・・

こんな悩ましい現地での仕事を、近所の主婦にお願いできます!

対応業務は10種類以上

VR撮影・物件撮影

  • VR撮影 VR撮影

    VR撮影

    1回900円~

  • 物件撮影 物件撮影

    物件撮影

    1回500円~

その他、清掃・物件案内代行・役所調査

  • マンション・アパート共用部清掃

    マンション・アパート共用部清掃

    1回700円~

  • マンション・アパート空室清掃

    マンション・アパート空室清掃

    1回1,000円~

  • 物件案内代行

    物件案内代行

    1回1,000円~

  • 役所調査・書類取得

    役所調査・書類取得

    1回1500円~

システム利用料として、上記ワーカーへの報酬の30%を申し受けます。

『ご近所ワーク』の満足度が高い理由

『ご近所ワーク』とは移動の時間がもったいないと感じる現地での作業を、
近所の主婦人材に安価でお任せできるお仕事マッチングサービスです。

充実のマニュアル

充実のマニュアル

不動産会社と共同開発した
『業務マニュアル』があります。
細かい作業手順を指示せずとも

作業品質を担保

平均1日で見つかる

平均1日で見つかる

『ご近所ワーク』の抱える主婦人材は、
全国11万5千人。
案件を掲載から候補者が見つかるまで
たったの平均1日。

急なご要望にもお応えできます

トップクラスの低価格

トップクラスの低価格

共用部清掃20分を700円〜
ご近所ワーカーさんだから
超短時間のお仕事でもOK。
交通費も不要なので、

管理コストを大幅ダウン

見やすい作業報告

見やすい作業報告

わかりやすい報告が
写真付きで即日提出されます。
管理サイト上で作業報告を
簡単チェック可能。

作業品質を確認できて安心

WEB上で管理できる

WEB上で管理できる

インターネット環境さえあれば
すべてWEB上で完結するため、
お仕事の発注・管理が、

いつでもどこでも可能

満足度の高さから、ご利⽤リピート率96.6を達成しました。

利用企業数400社以上

CASE 01写真付きの報告レポートを見るのがいつも楽しみです。
オーナーA様 [埼玉県の築25年のアパートを1棟所有]
ご利用業務日常清掃

いつもお世話になっています。
今回も本当にありがとうございました。
台風の次の日だったので、清掃が大変だったと思いますがご苦労さまでした。
毎回、きれいに掃除をしてくれるだけでなく、細かな点にも気づいてくださりとても助かっています。
何より、ご近所ワーカーさんから上がってくるご報告も、写真付きで見やすくホッとします。
良い方を見つけたので、同じワーカーさんに毎回お任せしています。

CASE 02ハキハキと元気な挨拶でオーナー様からも評判です。
不動産管理会社様 [千葉県を中心にアパート100~200棟を管理]
ご利用業務日常清掃

オーナー様がアパートの近隣にお住まいのケースが多く、よく現地で『ご近所ワーカー』さんと顔を合わせることがあるようです。
ワーカーさんは気持ちのいいコミュニケーションができる主婦の方が多く、「ハキハキと元気よく挨拶をしてくれて頼もしい!」とオーナー様からもご好評いただいています。
サービスの質だけでなく、ワーカーさんの人柄の面でも主婦人材は外れないと感じています。
単なる清掃の業者さんを越えた私たちの物件管理のパートナーです!

CASE 03業者さんに小規模すぎて断られたゴミ対応で助かりました。
不動産管理会社様 [埼玉県を中心にアパート100~200棟を管理]
ご利用業務ゴミ出し

以前の業者さんは、小規模物件すぎて受けてくれなかったため、本当に助かっています。
ゴミ置き場が汚れ、異臭もしていたとのことで、ブラッシングをかけ洗浄してくださいました。
その他にも、分別がされてなく未回収だったゴミも、しっかりと分別をして整理してくれたりと大助かりです。
オーナー様も気になっていたポイントだったのを、こんなに簡単に解決してくれたことに感動しています。
これからもよろしくおねがいします。

CASE 04この値段でしっかり写真を撮ってきてくれることにビックリです。
従業員3名の不動産仲介会社様
ご利用業務物件撮影

店舗から遠い物件の撮影は、今まで往復時間が掛かりとても大変な仕事だったので試しに『ご近所ワーク』に任せました。
手数料込みで650円というのは破格の値段で、ほんとにちゃんとした写真が上がってくるか心配でしたが全く問題はありませんでした。
事前に撮影のマニュアルが準備されており、こちらから指示するまでもなくちゃんとしたものが上がってきたので驚きました。
この値段で、このクオリティのものが上がってくるのか!と毎回驚いてます。

CASE 05夏場の草むしりを対応してもらいとても楽になりました!
不動産管理会社様 東京都を中心にアパート50~100棟を管理
ご利用業務草むしり

夏場になると、雑草が生い茂りアパートの見栄えが悪いと、オーナー様からも相談を受けていました。
社員で対応していて夏のシーズンは、草むしりだけで1日が終わることもあり、とても管理コストが掛かっていました。
業者さんに任せると綺麗にはなるのですが費用も掛かり、そこまでの費用を掛けるべきか悩んでいたのですが、ご近所ワーカーさんに頼むことで、一気に悩みが解決しました。
業者さんとまではいかないものの明らかにきれいな状態になりますし、コスト面でも業者さんに比べて安いため、複数回頼むことで気になる所があっても綺麗に出来ています。

お問い合わせから最短1日でご利用開始

  • step01
    お問い合わせ
    お問い合わせ
    「こんな業務に対応できる?」 「この物件だと何人くらいいるの?」
    「お仕事の掲載って大変じゃない?」など ご不安な点はお問い合わせください。
    実際のデモ画面をお見せしつつ、お答えいたします。
  • step02
    管理サイトのアカウントを発行
    管理サイトのアカウントを発行
    お問い合せから最短1営業日で募集を出せるようになります。
    発行後は即時サービス利用可能。
    全国12,000人のご近所ワーカーに発注が可能。
  • step03
    案件掲載
    案件掲載
    不動産管理専用の案件テンプレートをご用意しています。
    たったの3分で案件掲載可能。
    募集からマッチングまで平均1日(都心部実績)で完了します。
  • step04
    応募した人の実績を見てから発注
    応募した人の実績を見てから発注
    応募してくれた人材の作業実績を確認し、
    メッセージのやりとりが可能です。
    誰にお願いするかしっかりと選んで発注できます。
  • step05
    作業実施&報告を受ける
    作業実施&報告を受ける
    不動産管理専用のメニューには業務手順・
    報告フォームが完備されています。
    順番に入力していくだけで、
    最小の作業指示で安定した納品クオリティを担保。
  • step06
    検収・支払
    検収・支払
    作業報告は作業後すぐ、写真付きで簡単チェック可能です。
    支払は検収承認した件数に応じて
    ⽉末締で⼀括のご請求を行っています。
    ワーカーへの報酬⽀払は弊社で代⾏するので手間も軽減。

    写真付の作業報告

    画面のサンプルを見る

メディア掲載多数

テレビ

テレビ

TBS Nスタ、グッとラック!
テレビ朝日 スーパーJチャンネル
テレビ東京 ゆうがたサテライト
新聞・雑誌

新聞・雑誌

新聞 共同通信、全国賃貸住宅新聞
日経産業新聞、産経新聞
日本経済新聞

※ナーブ様でご近所ワークを知った旨をお伝えください